野鳥の撮影にもフォグランプステー『DOTARM』


RAV4用ランプステーをご注文のお客様から、お写真をいただきました。
とっても希少な鳥『ヤイロチョウ』と『アカショウビン』です。
ヤイロチョウの撮影もDOTARMがお手伝いします
アカショウビンの撮影もDOTARMがお手伝いします
すぐ側にいそうなすばらしいお写真ですね。
実はお客様から以下のコメントも戴いています。
(お客様から、RAV4用フォグランプステー『DOTARM』のご注文をいただきました。)
[:嬉しい:]野鳥撮り専用として中古でRAV4を購入しましたが、山道を走ることが多く、ライトの暗さに困ることが多かったのです。
遠くを照らすというより左右をもっと広範囲に照らし、通常走行では対向車に迷惑の掛からないように消灯が出来るシステムにしたいとの思いでした。
19万で購入したRAV4ですが、すでに元を取ったように活躍しています。
これで御社のステーを取り付けると見た目も精悍になって仲間から羨ましがられそうです。[:嬉しい:]
フォグランプは、年式の古い車こそ必要な状況ですが、パーツはなかなか見つからないようになってしまいます。
T.K TECHは自社で設計・製作・販売をしています。
大量生産品ではありませんので、在庫がなくなったらおしまい・・そんなことにはなりません。
多品種少量生産・・というか、
大手が作らないので、パーツがなくて困っている・・・というお客様の方を向いている感じですね。
一度ラインナップに乗ったものはいつまでも作り続けることが可能ですよ。
求められればいつでも応じます。
こんなに喜んでいただけるのであればこんなうれしいことはありません。
ものづくりに携わるものとしてとてもやりがいを感じます。
ちなみにRAV4用ランプステー『DOTARM(ドットアーム)』はこちらです。
RAV4用ランプステー『DOTARM』
フォグランプステー『DOTARM(ドットアーム)』に関してはこちらです。
http://tk-tech.jp/?mode=f7
『DOTARM(ドットアーム)』の対応車種はこちら
http://tk-tech.jp/?mode=f18
RAV4に適合する他のパーツはこちら
http://tk-tech.jp/?mode=cate&cbid=267324&csid=16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です