フロントプロテクター(バグガード)を選んでいただける理由!
フロントプロテクター(バグガード)は購入してから使っている間中、何度でも部品の供給しています。
別に失くさなければいいこと・・・と思いがちですが、
これが結構必要になるんです。
まず、一番多いのが、一度はずした際に部品を紛失してしまう場合です。無くさないようにしっかり保管したはずが・・どこに保管したかわからなくなってしまう・・・。
これはどんなものでもありがちで、1度は経験しているのではないでしょうか?
2つ目は、購入して、取り付けている最中の紛失です。
ボンネットを開けて、ボンネット裏に部品を取り付けるので、うっかり、ぽろっとエンジンルームへ・・・。入り組んだエンジンルームでは見つかりにくいのと途中のアンダーカバーの中に落ちてしまって、取れなくなってしまうことも。
アンダーカバーの中に取り付け部品が落ちてしまって、取れなくなってしまったときの時のがっかり感といったら無いですねぇ。
バグガード(フロントプロテクター)本体があっても部品が無いと装着できません。
中にはホームセンターなどで売っているもので代用できるものもあります。
しかし、両サイドに取り付けるクリップはかなりフィット性が高く、これがしっかり留まっているおかげで高速の風力にも耐えられるようになっています。
このクリップが無いとフロントプロテクター(バグガード)がバタついたりして危険な状態になる恐れもあります。
このクリップだけはしっかり取り付けましょう。
また、最近多いのが、経年劣化での部品交換です。
フロントプロテクター(バグガード)は10年以上前から販売しておりますが、その当時購入していただいた方から、お問い合わせをいただくことが多くなりました。
大事に使っていただいているのですね。
すごくうれしいです。
そして、「気に入っているので、まだ使いたいけれど部品が割れてしまったので取り替えたいけれどありますか?」とのお問い合わせには「もちろんです!!」と即答ですね。
そして、T.K TECHのフロントプロテクター(バグガード)をご愛用の方にはいつでも部品1個からでもご要望にお答えしています。
詳しくは、
フロントプロテクター(バグガード)が選ばれる理由?1
をご覧ください。