170系ハイラックスのバグガード装着写真


170系ハイラックスのバグガード装着写真をユーザーさんからいただきました。
170系ハイラックス バグガード装着写真
[:嬉しい:]つい先ほど受け取り、早速取り付けてみました。
長距離走るときは夜中に出ることが多いので、暑い時期は助かります![:嬉しい:]
(このコメントつきのお写真は7月はじめに頂いたものです)
170系ハイラックスのようなピックアップ車は海外アジアでは、ものすごい人気です。
実際、仕事にも運搬にも乗用にも使えてお得な車ですね。
夜中の高速は、本当にバグガード無しでは悲惨な状況になりがちです。
???????何の事?と疑問に思ったら、このページをチェックしてみてください。
http://tk-tech.jp/?mode=f8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です