T31エクストレイル バグガード装着写真


大阪のTさんよりT31エクストレイルにフロントプロテクター(バグガード)を装着した写真をいただきました。

T31エクストレイル用バグガード フロントプロテクター装着写真

透明(クリアータイプ)のバグガード『フロントプロテクター』を装着しています。
この他にスモークタイプもあります。
クリアーの成形樹脂製品は、かなり高級感があります。
製品単体で見るとスモークタイプの方が高級に見えますが、なんといってもボンネットに装着すると光の反射によって、クリスタルがきれいに映えます。
写真だとうまく伝えられないのが残念なのですが・・・[:しょんぼり:]。
結構、断然、透明がいい!という方は多いのですよ。
バグガード『フロントプロテクター』はフロントガラスの虫除けです。
とにかくフロントガラスの虫にお困りの方!!
是非試してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です