V90パジェロ用バグガード(フロントプロテクター)を装着


V90パジェロ用バグガード『フロントプロテクター』をご購入の東京のSさんから写真をいただきました。
V90パジェロ用バグガード フロントプロテクター
下は装着前のお写真です。わざわざSAで取り付けてくれたのかもしれませんね。
ありがとうございます![:嬉しい:]
V90パジェロ バグガード装着前
(バグガード)とは、バグ(小さい虫)をガードする・・という意味です。
高速道路などを走行中、フロントガラスにバチバチ当たってつぶれてガラスに付着してしまう羽虫に嫌な思いをしたことはありませんか?
ワイパーを使っても帰ってつぶして、こねてしまうことも・・[:ショック:]
「フロントプロテクター」は風の力を利用して、フロントガラスにぶつかる前に上方に跳ね上げてしまうというものです。
バグガードのフロントプロテクター 雪虫・・
風の勢いや虫の大きさにもよりますが、かなり違いが出るはずです。
そうそう、高速パトカーには もっと がっつりしたものを装着していますね。
フロントプロテクターは、」機能だけではなく、カスタムとしても装着できるデザインになっています。
V90系パジェロ以外のラインナップ(ランクル・サーフ・エクストレイル・サーフ・ビックホーン・チェロキーなど)はコチラ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です