90プラドにバグガードを装着した写真を送ってくれました


ユーザーさんが、ランドクルーザー90プラドにバグガード(フロントプロテクター)を装着した写真を送ってくれました。
90プラド用バグガード 装着写真
コチラの角度からもちゃんと!!
90プラドにバグガードを装着。
メールにあったコメントです。
[:嬉しい:]取り付けも簡単に終わり、高速テストも完了しました。
大変満足しております。
画像を添付させて頂けます。
ありがとうございました![:嬉しい:]
こちらこそありがとうございました。
プラドは150系/120系/90系/70系とありますが、どのプラドも現役バリバリですね。
70プラドはディーゼル規制の為、関東周辺では残念ながら見かけなくなってしまいましたが・・。
これから、ドライブにも最高の季節がやってきます。
高速道路を走行するなら、是非今のうちにバグガード!!
フロントプロテクターがいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です