再販ランクル70来店!!


再販ランクル70のユーザーさんが、バグガードを買いに来てくれました。
再販ランクル70
ランクル70用バグガード『フロントプロテクター』を買いに来てくれたのですが・・・。
残念!!
再販ランクル用は今までのランクル70用のバグガードは装着不可なのです。
あてがってみましたが、再販ランクル70はデカイ!!
ボンネットの幅がぜんぜん違いますね。
[:男:]この前に乗っていたプラドの時からずっとスモークが欲しかったんですよ〜[:!:]つかないのか〜[:しょんぼり:]
どちらかといえば70プラドに近い印象を受けました。
再販ランクル70
残念ながら再販ランクル70には装着できませんが、その他のランクル70用カスタムパーツは以下でチェックできます。
ランドクルーザー70用カスタムパーツ
http://tk-tech.jp/?mode=cate&cbid=267324&csid=6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です