バグガード(フロントプロテクター)のリレー


先日のお客様とのメールのやり取りです。
[:男:]【 内容 】
エクストレイルT30のボンネットプロテクターの車体側へ取り付ける部品を無くしてしまったのですが購入出来ますか?
またおいくらになりますでしょうか?
バグガード ボンネットプロテクター部品
[:猫:]データーの確認をさせていただいております。
わかる範囲でかまいません。
?フロントプロテクター購入時期はいつごろですか?
?購入時の都道府県はどこですか?
?購入は弊社のインターネットサイトから直接ですか?
ショップさん経由ですか?その場合のショップ名はわかりますか?
[:男:]?フロントプロテクター購入時期はいつごろですか?
  おそらく2012年の初めの頃です。
>?購入時の都道府県はどこですか?
  ずっと大阪府在住です。
>?購入は弊社のインターネットサイトから直接ですか?
ショップさん経由ですか?その場合のショップ名はわかりますか?
よく覚えてませんが、恐らく御社のサイトから直接購入したと思います。
※先日、乗り換えの為にエクストレイルT30を手放しました。ところが金具を装着した状態で引き渡してしまいました。ボンネットプロテクターをT30乗りの方に譲ろうとしたら金具が無いことに気付いた次第です。
よろしくお願いします。
(一部省略)
[:男:]知り合いからパーツ手配の連絡が来ると思いますので、よろしくお願いします。
山梨県の○○という人です。よろしくお願いします。
————————–
そして、その後、譲り受ける方から、連絡をいただきました。
すばらしいフロントプロテクターのリレーです!!
今度は新しいユーザーさんも登録できますので、その方から譲り受けた方もズッとバグガードの取付部品提供が可能です。
フロントプロテクター(ボンネットプロテクター/バグガード)は、強化プラスティックなので、破損しにくいです。長く使っていただけます。
このようにフロントプロテクター(ボンネットプロテクター/バグガード)のリレーが出来るのです。
けれど、
もらいました[:楽しい:]
部品が足りない[:びっくり:]
購入できない[:ショック:]
取り付けできない[:しょんぼり:]
では、本当に残念です。
以前にもくれた人はわかるけれど個人情報は伝えられない・・との事でデーター確認が出来ないことがありました。
出来たら、旧ユーザーさんが、今回のこの方たちの様にうまくリレーしてくれるといいですね。
素敵な人間関係を見せていただいて、コチラもほっこりしました[:おてんき:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です