初期型エクストレイルGT車のカスタム打ち合わせ


初期型エクストレイルGT車にフォグランプ内蔵ランプステーLEDDOTARMをつけたい!と車を見せに来てくださいました。

GTは標準車に比べてバンパーが少し前に出っ張っている。

今、ラインナップにある

T30エクストレイルマイナー前用では、そのままではつかない

かといってバンパーが似ているマイナー後車でもつかない。

新しいステーを作って取り付けることになりました。

このブログを書いていてしまった!!!!と思ったこと・・

ん~~。写真を撮り忘れてしまった・・・。

(結構やりがちで、話がもりあがってしまうとつい・・)

仕方がないから、日産のカタログのGTの写真を掲載させていただこう。

T30エクストレイルマイナ-前GT車のカスタム

T30エクストレイルマイナ-前GT車のカスタム

製品が出来上がって取り付けたらすぐにアップしますのでお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です