V80系パジェロにマッドフラップを取り付け


T.K TECHの専用マッドフラップの取り付け依頼です。

V80/90系パジェロは、V80系(ショート)とV90系(ロング)車で、

穴位置がちょっと違います。

T.K TECHの専用マッドフラップは、どちらも取り付けが可能なように穴あけ加工してあります。

又、タイヤハウスの純正ボルトを使用しますので、まずは、マッドフラップをあてがってみて、使う穴位置を確認してみてください。

V80パジェロ専用マッドフラップを取り付け

V80パジェロ専用マッドフラップを取り付け

T.K TECHでは取り付けも行っています。

車種専用タイプのマッドフラップはすでにキットになっているので製品の代金は高くなりますが、その分、取り付け工賃は下がります。

タイヤ1箇所3000円(税別)です。

今回はリヤのみなので、取り付け工賃は6000円(税別)でした。

時間は30分程度で完了。

お客さまのご要望で、巻き込み防止のワイヤーをあまり張らないで欲しいとのことなので、割と下にまっすぐな感じの出来上がりとなりました。

V80パジェロ専用マッドフラップ取り付け

V80パジェロ専用マッドフラップ取り付け

 

マッドフラップを取り付けると一気にオフロードっぽさが出ますね。

マッドフラップ(泥除け)は汎用タイプ(カットや穴あけが必要)と

専用タイプ(カットや穴あけが完了している)があります。

専用タイプには取り付けに必要な車種は、ステーやブラケットも付属しています。

購入はダイレクトショップでできます。

汎用マッドフラップ   

専用マッドフラップ V80/90パジェロ用

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です