バグガードの失くした部品もおまかせ


バグガードの取り付け部品に関してはたくさんのお問い合わせをいただいております。

以下のようなお問い合わせメールをいただきました。

“初めまして、今日は。
以前、T.K tech様よりランクル70用 フロントプロテクターのスモークを購入させて頂きました、○○と申します。
暫く外していたのですが、再度つけようとしたのですが、本体以外のネジ類を紛失してしまったのですが、ネジ類のみ購入可能でしょうか?購入は2012年か2013年に購入させて頂いたと思います。宜しくお願い致します。”

安心してください。部品の1個、ねじの1個からでもご提供可能です。

ランクル70バグガード用取り付け部品

ランクル70バグガード用取り付け部品

バグガードを製造・販売してからもう、15年以上になりますがどんなに古くても大丈夫。

詳しくは↓で確認できます

フロントプロテクター選ばれる理由

フロントプロテクター選ばれる理由

お問い合わせの時に確認させていただいていることがあります。

①購入時期

かなり前の方はだいたいで結構です。

②購入時の都道府県

上記①と②で購入データーを確認したらOK!

ちょっと待って!!私はショップに頼んで購入したからだめなの?!

いいえ。大丈夫です。

どこのショップさんか教えていただければデーター確認ができます。

いや~ ネットオークションで買ったからちゃんとした出どころがわからないけど・・・

それでも大丈夫。

バグガード「フロントプロテクター」にはマークがあります。

それが何よりの証拠。これもOK。

比較的新しい製品には裏側にもついています。

これは長い間にマークが剥がれてしまったり、

剥がしてしまったり(笑)した時にも対応する為です。※ない車種もあります

バグガードTKTECHステッカー

バグガードTKTECHマーク

バグガード裏側TKTECHステッカー

 

ただ、マークがついていないものは類似品の可能性が高いので部品供給は対応しておりません。

どうぞ、ご了承ください。

以前購入してくださった方からのお問い合わせもありますし、

知り合いに譲ってもらった方からのお問い合わせもありますし、

購入したばかりの方からもお問い合わせがあります。

お気軽にご連絡くださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です