V88パジェロショートの写真とコメントいただきました


V80パジェロ用マッドフラップを購入してくださったSさんから写真とコメントが届きました。

ありがとーございます!!!!

「無事パジェロショートV88Wクリーンディーゼル納車になりました。早速マッドフラップ装着致しましたので画像お送り致します。
とてもカッコいいですよ!
良かったら画像使って下さい(^^)」

パジェロショートV88にマッドフラップ装着した写真

パジェロショートV88にマッドフラップ装着した写真

もう一枚。

パジェロショートV80にマッドフラップを装着

パジェロショートV80にマッドフラップを装着

テールランプが赤なので統一感がありますよね。

私的にも三菱車はやっぱり赤のイメージが強いです。なんとなく・・。

でもほかの色のマッドフラップもいいですよ。

実際パジェロでも人気あります。

ユーザーさんはV80系のショーと車ですが、ロング車V90系も対応していてどっちもいけるマッドフラップです。

マッドフラップとはいわゆる泥除けでマッドガードと呼ぶ人もいますね。

車種専用のマッドフラップの他に自分でカットしたり穴あけしたりして取り付けする汎用タイプのマッドフラップもあります。

金額で選ぶか・・手間で選ぶか・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です