TKテックの汎用マッドフラップを装着


汎用マッドフラップをV90系パジェロに取り付けしたユーザーさんから

V90パジェロの画像とコメントをいただきました。

汎用マッドフラップをV90系パジェロに取り付け

汎用マッドフラップをV90系パジェロに取り付け

” TKテックの汎用マッドフラップを購入しました、Fです。購入依頼から商品到着までが非常に早く、また、丁寧に包装されており、安心しました。パジェロに取り付けましたので、写真を送付致します。ご査収ください。また、次の商品購入の際にも、宜しくお願いします。 ”

こちらこそありがとうございます。通販は品物を見るまで本当に不安ですよね。信用を失くさないように気をつけねば。。

 

もう一枚、TKテックのマッドフラップを取付けたアップ画像です。

汎用マッドフラップをパジェロに装着

汎用マッドフラップをパジェロに装着

 

Fさんは 汎用タイプ (Lサイズ/黒)をワイヤー金具セットなしでのご注文でした。

マッドフラップの下側に着いている金具は、おそらく前に使っていた泥除けのものを流用したのだと思います。

このように、T.K TECHでは、セット内の巻き込み防止ワイヤーセット無しの指定ができます。その場合は¥2000引きです。

取り付ける部品があって、フラップだけ新しくしたい場合などにも是非ご利用ください。

もちろん、巻き込み防止ワイヤーセットの他に取り付けようブラケットなどがそろっている車種専用マッドフラップもあります。

ちなみにV90系パジェロ用はこちら

また、汎用マッドフラップは黒の他に黄色があります。

マッドフラップの色でも車のイメージが変わりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です