ショックに余裕を!スペースギア


あなたの車はショックの伸びに余裕がありますか?

ショックに余裕が欲しい時のアイテムがコレ!

「スペースギア用アクティブショック延長ブラケット」

このショック延長ブラケットを購入してスペースギアに取り付けたユーザーさんからお写真とコメントをいただきました。

ショックに余裕を。スペースギア用ショック延長ブラケット

ショックに余裕を。スペースギア用ショック延長ブラケット

😛 スペースギア リヤ用アクティブショック延長ブラケット(タイプ:ブッシュあり・なし)を購入しました、福岡県の○と申します。
本日、商品の取り付けが完了しました。当初、ボディ側にブッシュあり、下にブッシュなしの2つを装着しようと思っていましたが、ボディ側にブッシュありタイプを装着しただけで十分でし たので、ボディ側だけ装着しました。
今までは、ショックが目一杯でしたので、伸びることができず、ちょっとした段差でも突き上げるような感触でしたが、延長ブラケットを入れることに より、ショックに余裕ができ、乗り心地がとてもマイルドな感じになりました。ドライブが、さらに楽しくなりそうです。
この度は、本当に良い商品をありがとうございました。取り付け部分の写真を添付いたします。 🙂

突き上げ感の解消にもショック延長ブラケット

突き上げ感の解消にもショック延長ブラケット

なんといっても純正時の伸び加減、縮み加減がよい感じになっています。車高アップしてショックが伸びきったままでは機能が発揮されません。2インチUPしたら、ショックも2インチ長いものをつけた方がいいのですが、ショックアブゾーバーを取り替えるのには費用が・・・!!

 

そんな時はこのショック延長ブラケットが大活躍。ネーミングの通り、ショックを延長します。

ショック延長ブラケットを装着してトライアル大会などで走行しても大丈夫。実証済みです。

ショック延長ブラケットは、ブッシュ入りとブッシュなしがあります。
延長するサイズは変わりません。ブッシュ入りは金属と金属がこすれあう音や衝撃を和らげます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です