ポカやってしまいました。。


発送ミス・・やってしまいました。

ご注文いただいた170ハイラックスM/C後用バグガード・・発送先が変更になっていたのに・・・ 😥

たまにやらかすんです。あわてていると発送先の変更をしないまま、発送伝票を作ってしまうことがあるんです。
しかし、たいがいはお届け前に気づき、運送会社さんに訂正の連絡を入れて、事なきを得るのですが、今回は一足遅かった・・・。

発送番号から配達状況を確認すると

オーマイゴット!!!配達終了・・・。

配達終了なら、問題ないじゃないか?と思われるかもしれませんが、これは忌忌しきことなのであります。

女性には理解しにくい車のパーツ・・趣味の範囲に入るので、なかなか購入するのは言い出しにくいものです。わかります。多いんです。内緒のご購入・・

もらった!とか 当たった!とか・・知恵を絞ります。

今はECサイトからメールでのご注文が主流ですが、昔は電話でのご注文がほとんどでしたので、その時に

“妻には内緒なので、何かあったら会社に連絡ください” なんてなんだか秘密の共有で、ちょっとウキウキしてしまうことも・・・。

だから、この失敗は お客様に大迷惑が!!!!!?

すぐに謝罪のメールを入れました。

(以下メールでのやり取りです)

○○様
ただ今、伝票の確認をしていて発覚いたしましたので取り急ぎ連絡させていただきました。送り先を変更なさっていたにも関わらず、ご注文先に送ってしまいました。大変申し訳ございませんでした。
何か問題が発生してしまったなら、本当にお詫びのしようがございません。ただ、今は謝罪しかできません。本当に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、十分に注意してまいる所存です。なにとぞ、宜しくお願いいたします。

 🙂 こんにちは
発送先間違ってましたよ(´•ω•`)
近い場所だったので運送会社が再送してくれましたが
梱包開封は来週になります 確認後また連絡致します。

○○様
お手数をおかけして申し訳ございませんでした。大変申し訳ありませんでした。

:-)なんとか嫁に見つからなかったので大丈夫ですよ(・∀・) 友達の所にあるので商品確認後また連絡します。

○○様 こんにちは
胸をなでおろす立場ではないですが・・ホッとしました。すみませんでした・・。

 🙂 こんにちは 商品とても良い物で気に入ってます(^ω^)この度は色々とありがとうございました、また宜しくです。

 

なんと寛大な方でしょう・・・・・。

とにかく、今後 スタッフみんな 気を引き締めていかなければ。

おっ?今日も1件発送先の変更だ。
よし。OK。 ふぅ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です