赤城山で馴らした逆輸入ランクル70でLEDシーリングライトを買いに


逆輸入ランクル70 LEDシーリングライトを買いに

逆輸入ランクル70 LEDシーリングライトを買いに

 

こちらは再販ランクル70ではなく、逆輸入車のランクル70です。

ロングなのに2ドアで珍しいですね。

ユーザーさんが何をお求めかというと
「LEDスリムライト(角型)」という車内ルームライトです。

室内灯 シーリングライト ランクル70にも

室内灯 シーリングライト ランクル70にも

 

T.K TECHでは、ハイエースの専門サイトで販売しています。

車中泊する車内ではかなり重宝のアイテムです。

何の為に必要か?

たとえば純正で付いているルームランプ・・・実際はあまり明るくない・・ということと
ピンポイントに欲しいところが照らされていないこと・・。

後付で、座席の真上につけたり、荷室の上につけたりすると便利です。LEDなので電気代もほとんどかかりません。

只今、ランクル70用フロントプロテクター(スモーク)のご予約を受け付けています。
※クリアーは若干在庫あり。

再販ランクル70用フロントプロテクターだけは、完全予約制です。ご予約の分しか製作しません。
ご予約は7/10までです。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です