クルーガーにバグガードを取り付け


暑いぜ熊谷!!から クルーガー用バグガードを購入しに来てくれました。

暑いぜ熊谷で有名な熊谷からクルーガー用バグガードを買いに来てくれました。

暑いぜ熊谷で有名な熊谷からクルーガー用バグガードを買いに来てくれました。

 

取り付けのご依頼も頂き、バグガードの取り付けが終わったところです。

やはりあまり目立たせるのが好きではないということでクリアーをご希望でした。

実はついてます。クルーガー用バグガード

実はついてます。クルーガー用バグガード

ちょっと見ると・・全くわかりません・・・ね。

もちろんスモークもあります。こちらはインパクトが欲しい方やボディがダーク色なので、スモークでも目立ちません!!という方に人気です。

お話の途中で、今でもクルーガー用の部品を扱ってくれてありがとう!!と逆に感謝されてしまいました。 とても嬉しいです。:-P  😀

 

これなら高速を走っても安心ですね。フロントガラスに付く虫が減ってストレスも軽減されると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です