雑誌の取材撮影があります


26日(日)に雑誌の取材があります。

ユーザーさんのお車のお写真も撮らせていただくことになりました。

是非、撮って欲しいという方や興味のある方は、記念にもなりますのでいかがでしょうか?

年間本ですので、1年間本屋さんに並びます。

「4WD・SUVパーツガイド」ご存知ですか?たくさんのパーツが掲載されているカタログのような本です。

ちなみに下の画像は昨年発売されたパーツガイドです。今年はどんな表紙になるのかな?

パーツガイドの撮影

パーツガイドの撮影

参加希望の方は shop@tk-tech.com までご連絡ください。

 

プロのカメラマンが撮った写真は、それはそれはきれいですよ。撮ったお写真は差し上げます。

 

お天気が心配です。晴れるといいな。暖かいといいな。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です