150プラド用フロントプロテクター 取り付けもOK


150プラドユーザーさんがフロントプロテクターを購入しに来てくれました。

マイナーチェンジ後用のクリアーです。

ユーザーさん(東京都のMさん)が、その場で取り付けをしました。

下は取り付け後のお写真です。
クリアーのフロントプロテクターは光に反射してボディーと同化して、わかりにくいですね。

 

透明なフロントプロテクターは高級感が漂います。
製品単体で見てもそれほど感じないのですが、装着した後のフロントプロテクターは

おぉ・・ラグジュアリー

と思ってしまいます。車の高級感に引っ張られるのでしょうか・・。

150プラド用フロントプロテクター

150プラド用フロントプロテクター

 

フロントプロテクターの取り付けは、我々は慣れているので簡単ですが、初めての作業は不安ですよね。その場での取り付け大歓迎です。

ただ、お手伝いしてしまうと取り付け工賃が発生してしまいます。つい手口を出したり、手を出したりしてしまいそうになるので、なるべくその場にいないようにしています。

(もちろん困った時はアドバイスできますのでご安心を!)

ちょっとやってくれてもいいのにな・・?と思われていないか不安ではありますが、工賃を頂いた方と頂かない方がいると不公平になってしまうので、なるべくその場を離れます。

どうか・・どうかご理解ください。

150プラド用の取り付けは一旦グリルの一部を外して作業します。ちなみに工賃は¥1500(税別)です。

スモークは間もなく入荷予定です。お楽しみに!!

Mさんは以前ビックホーンに乗っていた時も購入しに来てくれたとの事。

10年以上も前なので、現在地に引っ越す前の場所です。その当時の事も覚えてくださっていて、
「たしか畑の真ん中でしたよね~」と。

そうですね。今じゃその場所はすっかり住宅地・・移り変わりは早いものです。

でもこうやって長い間ご愛顧いただけるということは本当に嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です