フロントプロテクターの次はRUSHフィルターのT31エクストレイル


先日フロントプロテクターを購入してくれた埼玉県のNさんです。

T31エクストレイル用フロントプロテクター(スモーク)を装着して来社してくれました。

T31エクストレイルユーザーNさんがRUSHフィルターを購入しに来ててくれました

T31エクストレイルユーザーNさんがRUSHフィルターを購入しに来ててくれました

 

この日はご予約いただいていたRUSHフィルターの引き取りです。

 

T31エクストレイル用RUSHフィルターは、エンジン型式(原動機型式)がQR25とM9Rに対応。

Nさんはガソリン車でQR25用です。

写真はゴールドですが、ブルーとレッドもあり、Nさんはブルーをご希望でした。

 

エンジンルームの他のパーツと色を合わせるとおしゃれですね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です