V90パジェロ用 バグガード(クリアー)の装着写真


V90パジェロ用バグガード『フロントプロテクター』 (クリアー)を購入してくださったユーザーさんから、装着写真とコメントが届きました!!
V90パジェロ用バグガード
[:男:]先週末に取り付けましたので画像をお送りさせていただきます。
フィット感もバッチリでとても気に入っております。
感想としては、もう少しウィング部分が大きくても良いかなとか思います。
パジェロパーツは少ないですが、期待しておりますので、これからも頑張ってください。
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
ボンネットのパジェロステッカーがきれいですね。
クリアーのフロントプロテクター(バグガード)のいいところですね。
V90パジェロ用バグガードは大変人気があり、すぐに完売となってしまいます。
既に売り切れ状態です。
ご迷惑をおかけしますが次回入荷までお待ちください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です