売れ筋商品を更新しました


売れ筋商品を更新しました。
RUSHフィルターの替え用フィルターが、多く出ています。

RUSHフィルターのメンテナンスは、寒くならないうちにやったほうがいいですね。洗浄して乾かすのも早いし!
夏休みで、[:自動車:][:プシュー:][:プシュー:][:プシュー:]遠出した人もちょっと確認してみてください。
汚れは 早い方が 落ちやすいですし、汚れている時間が長いと スポンジの劣化も早くなります。
洗浄している間に 替え用のフィルターを セットしてしまえば、作業時間も短縮できます。
是非、スペアをご用意ください[:嬉しい:]
[:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]               
 
これから 少し 涼しくなってくると 真夏よりも 蛾など[:冷や汗:]の虫が 多くなります。
フロントプロテクターは、本当に役に立ちます!!
車を替えるまで 使えますので、購入して損は無いと思います。
虫が べったりついた窓を 洗うのは 結構 しんどいものですよ
[:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]  [:きのこレッド:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です