GW海釣り&車中泊レポート つづき


さてさて、5日の朝はウキウキと[:ジョギング:]AM4:00起き。
家族に話をすると
「普段は、ネボスケなくせに釣りだと起きられるんだぁ[:ふぅ〜ん:]
ふぅ〜ん」と感心半分、飽きられ半分。な状態・・。
だって目が覚めるんだもん!!
ということで、出航。風がないからイイゾ。と思って沖へ、沖へ。
期待もつかの間、すぐに荒れ始めたので浅瀬へ逆戻り。
キャンプで『ジギング』のコツも教わったので、
この日は ジギングをやってみました。
教わったコツは[:ラブ:] フォールが決め手[:ハート:]
あとは・・ナイショ[:楽しい:]
そしてこの日は イナダ6!!!!!!!!!
写真を撮ることなんか、すっかり忘れました[:パクッ:]
鮮度を保つには、血抜きも重要ですよね。
帰っておいしいお刺身を食べる為には[:拍手:]
次の日からは仕事です。PM12:00頃にはあがって、片付け。
今度は装備に関しての話題で花が咲きました。
では、また!  と次に会う約束をして帰路へ。
まずは風呂。→高速道路に進入→渋滞[:ショック:]
それならば
PAで時間つぶそう。夕飯でも・・。
山菜そばを注文

豪快な山菜だぁ。
渋滞は続行中なので、ここで車中泊。PM9:00.
皆さん、おつかれさまです。
ちなみにベットはこんな状態。

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です