早速のフロントプロテクター(バグガード)のご予約ありがとうございます。


昨日より、予約を開始しまして、お問い合わせをいただいていた方からのご注文&確認メールが届きました。
[:楽しい:]予約開始及び送料無料と大変嬉しい御厚意に感謝します(TT)
貴社の製品には、以前使用していたときからお世話になっており次も・・・と考えはありました。
またお世話になります(^^)〜先ほどクレジット払いで予約しました!!
少し質問なんですがクレジット払いの場合、引き落としされる時に送料分は差し引かれている状況なのでしょうか?
嫁さんに説明しておかないといけないので(^^;
何度もメールを差し上げて勤務に支障をきたしているのでは・・・と反省しております。
お時間のあるときで構いませんのでお返事お待ちしております。[:楽しい:]
(ちなみにヤラセではありません[:しょんぼり:])
こちらこそありがとうございます。
また、お気遣いいただきありがとうございます。
そして、このメールを受けて大変なことに気が付きました!
クレジット払いにすると後から金額の変更が必要になるということです・・(そりゃそうだ・・[:冷や汗:])
金額の訂正は操作としては問題ないのですが、3Dセキュアの機能がなくなってしまいます。
そこで、送料サービスは、銀行振り込みの方のみに変更させていただきます。
勝手申し上げて申しありませんが、何卒ご了承下さいますようお願いいたします。
ランクルプラド150系フロントプロテクター(バグガード)これは150プラド用です。
予約受付中車種は以下の通りです。
150プラド
L/C70(スモーク)
L/C80(スモーク)
L/C100(スモーク)
90プラド(スモーク)
120プラド(スモーク)
130サーフ(スモーク)
185サーフ(スモーク)
クルーガー
T30エクストレイル(スモーク)
T31エクストレイル(スモーク)
V90パジェロ(スモーク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です