福島からのお客様。 フロントプロテクター(バグガード)購入・・・


先日の日曜日の10時過ぎのこと
電話でフロントプロテクター(バグガード)T30エクストレイル
の在庫確認をし、
T30エクストレイル フロントプロテクター
「これから取り付けに行ってもいですか?」
「何時ころいらっしゃいますか?」
「今から出るので、お昼前には着くと思います」
「お待ちしています!」
このような電話のやり取りがありました。
電話の声は少しイントネーションが上がるなまりを感じました。
やさしげな親しみやすいなまりです。
茨城の方面から来るのかな?と予想していました。

実際、ここは埼玉の千葉県・茨城県に比較的近いくて
4号バイバスに近い場所なので、
東京の練馬や同じ埼玉でも熊谷方面から来るのと
茨城や栃木の方から来る方が、時間がかからない・・
ということが多々あります。

そして、お昼前。
おっ 来た来た・・
福島ナンバー??
「福島から来たんですか???!
「ええ、中通りの方からです
そんなに遠くから来ていただいて本当にありがたいことです。
フロントプロテクター(バグガード)のT30エクストレイルの取り付けをしながらいろいろな話をしました。

黒鯛釣りが趣味なので、結構あちこちの出向くそうです。
やはり高速道路の虫が気になるそうで・・・。
でも、本当にやさしげな落ち着いたなまりのイントネーションで、ふと、
ギバちゃんを思い浮かべてしまいました。
(あんな感じのしゃべり方です)
そんなわけで、また写真を撮り忘れてしまいました・・・

「この後まっすぐ帰るんですか?」
「帰ります」
ちょっとそこまで・・みたいな感じでした。
ありがとうございました。

フロントプロテクター(バグガード)の取り付けも行っています。

フロントプロテクター(バグガード)の取り付けに自信がない方、
面倒くさい方、お気軽にご依頼ください。
取り付け料金は、車種によって¥1575〜¥2625です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です