エンジンかけなくても車内ぽかぽか


先日、家族と車で買い物に行きました。
帰りに「買い忘れたものがある」と言うので、荷物もあることだし、先に車で待ってることにしました。
しかし、とにかく車の中は寒い!!
エンジンかけて待ってたらひんしゅくだし、なにより自分が落ち着かない。
でも大丈夫。
車には、エンジンかけなくても暖房できるFFヒーターがつけてあるのだ。
スイッチオンですぐに温風が吹き出てくる。
待っている時間も苦にならず、子供の文句もありませんでした。
FFヒーターは、値段が高い!と思います。
でも、車を変えても載せかえればいいだけなので、この先ずっと使えて便利。
ならば・・早く使い始めた方がお得です。
キャンピングカーとか1BOX用でしょ?  なんて思ったら大間違い。
どんな車にも装着できるので、実は、所有車全部に装着している人もいるくらい!!
まず、FFヒーターってどんなもの?
装着前の注意点は?
などなど。詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です