フォグとイルミネーションリングがセットになったランプステー「LED DOTARM」をとことん説明しちゃいます


「LED DOTARM」?
まず、なんて読むかわからないと思います。
LED=エルイーディー
発光ダイオードのことです!
周りにLEDの青色を使ったリング(輪)をあしらったフォグランプを使用しています。
どこに?
T.K TECHのロングヒットアイテムでランプステーの「DOTARM」に組み込んでいます。
それで エルイーディー ドットアーム と名前が付いています。
このアイテムの魅力を詳しく盛りだくさん!!のページが出来ました。
ぜひ、チェックしてみてほしいです[:ラブ:]
カスタムパーツ ランプステー LED DOTARMのページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です