他にはないLEDブルーリングとフォグランプ。120プラドとT30エクストレイル


T30エクストレイルと120プラドの2ショットです。
両方とも「LED DOTARM」を装着しています。
T30エクストレイルとランクル120プラドの2ショット
T30エクストレイル(マイナー前)LED DOTARM(LEDドットアーム ランプステー)
T30エクストレイル(マイナー後)LED DOTARM(LEDドットアーム ランプステー)
良く見かけるのは、ポジションランプのところにあるブルーいかリングや純正フォグランプのところのブルーいかリングですね。
これは、ランプステーの中に組み込んであるフォグランプの周りにブルーリングが配してあるので、グリルの位置になります。
フォグランプとしても使用できるし、ブルーリングでイルミネーションとしてもOKです。
ちょっと変わったアレンジでカスタムしてみてはいかがでしょう?
ランプステーの上部には、別のフォグランプもセットできます。
120プラドのランプステーの上部にフォグランプをセット
フォグランプ内臓ランプステー「LED DOTARM」は¥72240。ちょっと高いなあ・・と感じると思います。
でも、考えてみてください。
?フォグランプ代込み(専用配線もセット)
?LEDリング内蔵(イルミネーションリング)代込み
ランプステーの他にフォグランプを購入した時の金額との違い・・・。
そう考えると高いわけではない!!・・という気がします。
もっとも購入を決めたお客様に言われます。
フォグランプに特にこだわりがあるわけではないので、もともと着いていた方が楽です・・と。
ランクル120プラド LED DOTARMのフォグランプを点灯
お気に入りのフォグランプを装着したいときは、「DOTARM」がおすすめです。
LED DOTARMの詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です