T31エクストレイル フロントオーバーライダー装着車を開発予定


T31エクストレイルのディーラーオプションで『フロントオーバーライダー』というパーツがあります。通常のバンパーの前に装着する3cm出っ張るくらいのエアロパーツです。
T31エクストレイル用ランプステー
今までもこのパーツを装着しているT31エクストレイルに
弊社のランプステーシリーズ(DOTARM・LEDDOTARM・VHB)
が付きますか?というお問い合わせがありました。
しかし、未確認ということでご了承いただいておりました。
先日、装着できるかどうか確認して欲しい・・とT31エクストレイル(フロントオーバーライダー装着車)のユーザーさんがご来社くださいました。
ランプステーの専用ブラケットを宛がってみて・・、
やはり そのまま装着できるかどうか、微妙なところです。
実際にT31エクストレイルのバンパーを外してしっかりブラケットの取り付けをしてみないと・・。
たかが3cmですが、ランプステーがなるべくバンパーから離れすぎないように設計しているので、3cmも出っ張っていると当たる可能性はあります。
T31エクストレイル用パーツ ランプステー
しかし、その違いであればT31エクストレイル(フロントオーバーライダー装着車)用の新しいブラケットも素直に製作できそう!
そういうことであれば、、車のご協力(寸法どり等)はしますので是非製作してください!と言って頂き、開発することになりました。
乞うご期待!!!!!です。
この他にもT31エクストレイル用ランプステーは以下の通り対応しています。
T31エクストレイルM/C前用ガソリン車
T31エクストレイルM/C前用ディーゼル車
T31エクストレイルM/C後用ガソリン/ディーゼル車

もちろん、T31エクストレイル用大人気のカスタムパーツ
フロントプロテクター(バグガード)』も好評発売中です。
コチラは、M/C前 でも 後でも、ガソリン でも ディーゼル でも
全て取り付け可能です。
在庫が少なくなっていますのでお早めに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です