ランドクルーザープラド150系用バグガードのユーザーさんから感想を頂きました


ランドクルーザープラド150系用フロントプロテクター(バグガード)をご購入いただいたユーザーさんから写真と感想をいただきました!!
一部をご紹介です。


お世話になっております。
先日は、迅速且つ丁寧な御対応どうもありがとうございました。
購入したプラド150バグガードを早速取り付けてみましたので、その感想を…。
ランドクルーザープラド150系用フロントプロテクター(バグガード)
商品は、価格の割に、しっかりとした造り(失礼!!)のように思えました。
ぜひ付けたかった、T.K TECKさんのロゴも2箇所も入ってましたし♪
(注文の際、ステッカーの件問合せ、迅速な御回答いただいたのに、返信できずにスミマセンでした…)
ロゴ、普段は見えないボンネット側にも付いてるのが、またgoodっす(^^)b
説明書も、自分で取り付けようと思う位の人なら、十分理解できる内容だと思います。
フィッティングも、ほぼ問題なく、取り付け時間は一人でゆっくり休みながら行っても30分かからない位でした。
効果は……
一昨日付けたばかりですので、あまり分かりませんが、見た目は気に入ってます(^_^)v
要望としては、クリアの場合、どうしても取り付け金具が目立ってしまうので、なにか対処して頂ければ…。
(自分も、購入前に、そこがネックでした……自分の場合、とりあえず黒いキャップとステーをボディーカラー同色に塗りました。)
ランドクルーザー150プラド用フロントプロテクター(バグガード)取付
あと、付属金具のうち、ステー用のボディー側ワッシャーが1個不足してて、2個しか入ってなかったです……
コレも自分は、錆び対策でステンに変えるつもりだったので問題ありませんでしたが(^^)
フロントプロテクター(バグガード)のパーツをボディー色に合わせて
白く塗るのはGOODアイデアですね。
やはり上品に見えてきます。
不足の部品に関しては申し訳ありませんでした。
今後、このようなことが無いよう気をつけていきます。


ご指摘はとてもありがたいことです。
今後ともよろしくお願いいたします!

フロントプロテクター(バグガード)に関して詳細はこちら
特徴や対応車種なども確認できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です