V70系パジェロ用ウィンドプロテクターの装着写真とコメントをいただきました


V70パジェロ用サイドバイザー「ウィンドプロテクター」を購入してくれたお客様からコメントとお写真が届きました。
ありがとうございます。。
V70パジェロ用サイドバイザー ウィンドプロテクター装着写真
本日、ウィンドプロテクターを取付ました。ホームページでカットが均等でないため、訳あり品ということで
安く購入できてよかったです。
取付時、両面テープの粘着面の白いテープを剥がそうとしたら、バリバリに硬化してて剥がせませんでした。
無理やり剥がしても、使えない状態でした。両面テープを違うものに貼り直して付けました。
また、助手席側のウィンドプロテクターが歪んでいて、取り付けると所々接着面が浮いてしまうので
金具の止め位置の穴を違う場所に開けて、浮いている箇所に変更して固定しました。
運転席側は、びったりでした。
色々と書きましたが、取付時の感想を書いただけでクレームではありません。
安く販売していただいてありがとうございます。
デザインもいいしかっこよくなりました。
ありがとうございました。
V70パジェロ用サイドバイザー ウィンドプロテクター装着写真
サイドバイザー両面テープ
現在この商品は完売しています。
製品が均等にならず商品化していませんでした。
その初期ロットのものです。
訳あり品として格安販売したところ、あっという間に完売してしまった商品です。
現在販売している「ウィンドプロテクター」はこちらです。
予約受付中の車種もありますのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です