V90パジェロ ビフォーアフター(カスタムパーツで何が変わるのか?)


パジェロにお乗りのユーザーさんから
パーツ装着写真とコメントが届きました!!
[:嬉しい:]早速中身を確認して、説明書を読み取り付け開始!
簡単な説明書で心配でしたが取り付けが簡単すぎてビックリしました!
仕事で機械を触っているので得意分野ではあるのですが、15分かからずに取り付け完了しました。
フロントがキリッと引き締まり大満足です!
フロントガラスの虫防止もそうですが、V70の時にボンネットのプロテクター取り付け部分が飛び石などによる塗装の剥がれが半端なかったのでこのパジェロを買ってすぐに購入を決めました!
良い商品を有り難うございます。
取り付け前と取り付け後の写真を添付しときます。[:嬉しい:]
V80/V90系パジェロにスモークのフロントプロテクター(バグガード)を装着です。
V80/V90系パジェロのフロントプロテクター(バグガード)装着する前と装着した後を撮ってくれました。
V90パジェロ バグガード装着前
V90パジェロ バグガード装着後
すごくわかりやすいですね〜。
弊社での取り付けでも取り付けた後は
[:びっくり:]そうだ!写真!写真!
って思い出すのですが、バグガード装着する前はついうっかりしてしまい、こういう写真が無いので、すごくうれしいです!
感謝です!!!
V80/90パジェロ用バグガードのビフォー/アフターです。
[:おてんき:] (どこかで聞いたような番組のナレーション風に)
なんてことでしょう。匠の手によってカスタムされたパジェロが見事に存在感を放っています・・・!
て感じでしょうか(笑)
大人気のV80/90パジェロ用フロントプロテクター(バグガード)は
スモークが早くも売り切れとなってしまいました。
入荷してまだ10日です。
と言ってもほとんど予約でいっぱいだったのです。
次回はバグガードの8月入荷を予定しています。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。
V80/90パジェロ用のパーツ アイテムは他にもマッドフラップランプバーエアーフィルターランプステーなど色々あります。
更には、LEDイルミネーション内臓のランプバーも!
詳しくは、上記の各リンクをご覧下さい。
ランプステーマッドフラップエクリーナーアンダーガードもご用意!
ホームページ ショッピングサイトを覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です