ハイラックス185サーフ用バグガード装着


ハイラックス185サーフ用バグガード『フロントプロテクター』をご購入のユーザーさんから写真をいただきました。

バグガード未装着時と装着時の写真です。

ハイラックス185サーフ用バグガード装着

ハイラックス185サーフ用バグガード未装着時

ハイラックス185サーフ用バグガード装着時

ハイラックス185サーフ用バグガード装着時

以下、一緒にいただいたコメントです。

***********************************

お世話になります。
下記パーツ無事に装着できました。

車の雰囲気も変わり大変満足しております!

ただ、取り付けに若干苦戦したので
取説に写真等があればと少し思いました。

良い買い物が出来ましたありがとうございます。

**********************************************

そうなんですよね。ちょっと前のお車はあまり写真等残っていないのです。ごめんなさい。

もし、ご不安な方はお電話でもご説明しますので、お気軽にご連絡ください。

ハイラックス185サーフ用バグガード『フロントプロテクター』は、

クリアーとスモークの設定があります。

これから、羽虫が多くなってきます。

フロントガラスにブツブツ付着するのを防ぎます。

高速道路をよくご利用の方は楽になると思いますよ。

運転中のストレス削減に少しでも貢献できたらいいなぁ。

 

もちろん、見た目重視の方も多いアイテムです。

これ一つで、イメージが変わりますよね。

特にスモークはアクセントにもなります。

反対にクリアーは透明の樹脂なので、ボンネットにステッカーやペイントをしている場合に喜ばれています。

バグガードを着しても見えなくなってしまうことがありませんから。

クリアーのバグガードはステッカーがそのまま

クリアーのバグガードはステッカーがそのまま

ハイラックス185サーフ用バグガード『フロントプロテクター』アイテムページはこちらです

 

ハイラックス185サーフの他に

130サーフ用(ハイラックス100系)バグガード、

215サーフ用バグガード

ハイラックス140系/160系/170系(H9年~H12年)用バグガード

ハイラックス150系/160系/170系(H13年~H16年)用バグガード

があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です