静電気防止加工済みV90系パジェロ用バグガード


V90パジェロ用バグガード『フロントプロテクター』をご購入のHさんより写真とコメントが届きました。

V90パジェロ用バグガード静電気防止加工済み

V90パジェロ用バグガード静電気防止加工済み

《LDA-V98Wに取り付けた感じです。昼休みに簡単に取り付け出来ました、取り付け後、劣化帯電防止にてコートロンも塗ってバッチリです〓》

いいですね!細かい傷防止にもなりますよね。

もう1枚写真をいただいています。

V90パジェロ用バグガード 装着

V90パジェロ用バグガード 装着

 

V90系パジェロは何回かマイナーチェンジをしていますが、ボンネット形状は変わっていないので、初期型から現行まですべてのV90系パジェロに装着可能です。

そもそもV90系って?

車検証の 型式 の欄に記載されているアルファベットの後に93とか97とか98とか、とにかく 9○となっているものが90系と呼ばれます。

下図はパジェロのカタログの諸元表のページを写したものです。

v90系パジェロ三菱のカタログ

v90系パジェロ三菱のカタログ

赤丸の部分にも掲載しています。三菱-LDA-V98Wとありますね。

これでV90系です。そのほかに大事なことはV80系でもOKということです。V90系は4駆、V80系は2駆 という区分けであって、ボンネット形状に違いはありません。

V80/90系パジェロ用バグガードは写真のスモークの他に透明なクリアーもあります。

また、バグガードの他にもカスタムパーツが揃っています。

カスタムパーツの商品群はこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です