筑波山へドライブ・・紅葉狩り・・?ガマ狩り?


先日、きれいな紅葉の撮影に行こうと夜出を計画。

ヨッシャー!と出だしたのは深夜2時。

20分程たった頃、

「そうだ。明日朝用事があるんだったんだー!!!!!!!!!」

仕方なく帰宅。就寝。

朝、用事を終えて、10時。ん~。今からだとあまり遠く&混むところはいけないなぁ。

ということで筑波山に向かってみた。筑波山の勇姿と紅葉(?)は動画でどうぞ。(音に注意)

写真はこちら

筑波山の入り口駐車場にて ”ガマ”がみつけられるかな?

筑波山ドライブ紅葉(?)とガマ

筑波山ドライブ紅葉(?)とガマ1

筑波山ドライブ 紅葉狩り?ガマ狩り?

筑波山ドライブ 紅葉(?)とガマ2

筑波山ドライブ 紅葉狩り?ガマ狩り?

筑波山ドライブ 紅葉(?)とガマ3

筑波山ドライブ 紅葉(?)とガマ

筑波山ドライブ紅葉(?)とガマとハイエース

こんな霧の日に必要なのはフォグランプ。

フォグランプを車に装着するなら、T.K TECHのランプステーシリーズ。

上の車にもLEDDOTARMがついていますね。(って、フォグランプ点灯してないじゃん・・点灯して写真撮るの忘れました・・・)

とにかく!!ランプステーシリーズは3種類。

 

2灯~4灯フォグランプ装着可能。軽量タイプランプステー DOTARM

フォグランプ内臓タイプのランプステー。LEDイルミネーションの切り替えも可能。 LED DOTARM

大型フォグランプもがっちり装着。硬派なスタイル VHB

あなたのドライブステイルに合うのはどれでしょう?

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です