FJクルーザー用LEDDOTARMの装着写真とコメントが届きました


FJクルーザー用LEDDOTARMの装着写真とコメントが届きました。

「配線を教えていただき有難うございました。
無事取り付けが完了いたしました。
とても気に入っています。

もっとFJのパーツを発売していただきたいと思っております。」

FJクルーザーのユーザーさんからLEDDOTARMの装着写真とコメントが届きました

FJクルーザーのユーザーさんからLEDDOTARMの装着写真とコメントが届きました

 

LEDの青色をきれいに撮るのは案外難しいのですが、すごくきれいに撮れていますね。

ありがとうございます。

LEDDOTARMは配線もスイッチも付属しています。

キーをACCにすると自動でブルーリングが点くようにするか、全部手動で点くようにするか、エンジンを回したときに点くようにするか・・

配線の仕方でかえることができます。

暗くなるのが早いこの時期はブルーリングがとても映えますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です