バグガードの中古を中古パーツ用品店で購入したのですが、取り付け金具が欠品でした。取り付け 金具だけ注文することは出来ますか。


バグガードの中古を中古パーツ用品店で購入したのですが、取り付け金具が欠品でした。取り付け 金具だけ注文することは出来ますか?

上記のようなお問い合わせは結構多いです。

今回のお問い合わせはT30エクストレイル用のバグガードでした。

取り付け部品の販売前に以下の確認をさせていただいています。

T.K TECHのフロントプロテクターであるか。

クリアーのバグガードですね。バグガードを車に取り付けた時に運転席側の端部分にT.K TECHのマークがついています。写真を撮ってメールで送ってくださいました。

オークションで購入したT30エクストレイルバグガードオークションで購入したT30エクストレイル バグガード

このマークはボンネットに折り込んだ見えない箇所にも付いています(折り込み部分がない車種やかなり昔に販売されたものはマークが付いていない場合があります)。

baggard-sticker

このマークが付いていないバグガードには、取り付け部品を販売していませんのでご注意ください。

②マークが付いていないバグガードでの部品購入は出所チェック

ユーザーさんが使っている途中でマークがはがれてしまったり、はがしてしまったり、塗装して見えなくなってしまったり・・そんな場合もありますよね。

そんな時は、購入前に出品者さんに部品がそろっているかどうかを確認し、揃っていない場合は、いつどこで購入したかを確認してください。

データーに反映できていれば、大丈夫です。

バグガードの取り付け部品のプラスティックは経年劣化で割れやすくなります。バグガード本体はあるのに部品が無いだけで、取り付けできないなんてもったいないです。

ネットオークションで、バグガードを購入する際は、必ず部品が揃っているかどうか、T.K TECHのフロントプロテクターかどうかを必ずチェックしてくださいね。

 

T.K TECHのフロントプロテクターのアフターサービスの詳細は
http://tk-tech.jp/?tid=6&mode=f28

 

バグガードの取り付け部品を販売しています。

ネットオークションで中古のフロントプロテクターを購入ししたけれど、
取り付け部品が入っていなかった!
足りなかった!
割れていた!  などでお困りの方・・是非ご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です