テラノR50用バグガード再入荷しました


テラノR50用バグガード(スモーク)再入荷のお知らせです。

オフ会やオフロードイベントが多くなってくる季節ですね。
愛車をカスタムしたり、ドレスアップしたりして参加したいという方も多いですが、バグガードはカスタムのひとつとしても最適だし、会場までのドライブ中のイライラも軽減してくれるアイテムです。

テラノR50用カスタムパーツ バグガード

テラノR50用カスタムパーツ バグガード

(上の写真はユーザーさんが送ってくれた50テラノにバグガードを装着した写真です。)

本日、テラノ用バグガードのスモークが入荷しました。いつもすぐになくなってしまい、在庫切れが多くなっています。

 

気になっている方はお早めに!

R50テラノ用バグガードはマイナーチェンジ前とマイナーチェンジ後に分かれていますが、今回はマイナーチェンジ後のR50テラノ用です。

 

クリアーのバグガードも在庫ありますが、こちらも少なくなってきました。

R50テラノ用バグガード(クリアー)を購入のテラノユーザーさん

R50テラノ用バグガード(クリアー)を購入のテラノユーザーさん

まず、バグガードってよく聞くけど何のこと?

バグガードってどんな効果があるの?

皆何のためにバグガードつけてるの?

そんな疑問を持ったら「フロントプロテクター」説明ページへどうぞ!!

 

以上、テラノR50用バグガード(スモーク)再入荷のお知らせでした 🙂  🙂

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です