高価なショックを購入できない人におすすめブラケット


ショック延長ブラケットをご購入の宮城県Oさんから、スペースギア用ショック延長ブラケットを装着した写真と感想コメントをいただきました。

高価なショックを購入できない人におすすめブラケット

高価なショックを購入できない人におすすめブラケット

😛 2インチから3.5インチにしたため伸び側ストロークの確保のため購入しました。高価なショックを購入できない人にオススメです。サスが動くようになったので乗り心地が良くなりました。異音もしません。自分で取り付けました 😛 。

そのとおりなんです。インチアップしたらショックを延長してあげなくてはなりません。調べてみるとショックの金額が思ったり高かったりします。

そんな時の味方のショック延長ブラケットです。

また、Oさんのように3.5以上インチアップの車に2インチアップのショック+ショック延長ブラケット  という使い方をしている方もいます。

スペースギア用ショック延長ブラケットはブッシュ入りとブッシュなしの2種類あります。写真のブラケットはブッシュなしタイプです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です