エクストレイル写真撮影してきた時、実は・・


先日、T31エクストレイル用ランプステーが出来上がって、写真撮影に行ったときのお話しです。
この日は、次の日から大雪!!っていう天気予報の日でした。
こんなに穏やかハイエースと海
波もこんなに穏やかで、絶好の撮影日和。
釣りして〜! という欲望をおさえながらの撮影でした。
T31エクストレイル用ランプバー。はとポッポがコンパニオン
コンパニオンも三羽来てくれまして・・。(T31エクストレイル用LEDドットアーム)
どこぞのおばさんも買い物の帰りでしょうか?
自転車に野菜などを乗せて来て、自転車を止めたな〜と思ったら、波打ち際をず〜っと歩いて行ってしまいました。
散歩でしょうか?
ハイエースの風景。自転車大丈夫かな・・
撮影も順調に進み、次はT31エクストレイルをチョット砂地の方で撮ってみましょう。なんて移動したら・・・。
OH!NO!T31エクストレイル用ランプバー付がスタック・・
はまってしまったのですよ。
T31エクストレイル用ランプバー。ズブ ズブ ズブ
T31エクストレイル(M/C後)用ランプバー VHB
何度かトライしてみたけれど・・こりゃダメダ・・。
近くにある知り合いの車屋さんがウィンチ付きのビックホーンを貸してくれることになり急遽借りに行ってきました。
余談ですが、車の番をしている間、こんな物を集めて見ました。
結構キレイ・・
ビックホーン登場!!
ビックホーン ウィンチ登場
やれやれ。
お蔭様で、エクストレイルの製品撮影も続行。
ずっと隠れていた富士山もちょっと見えました。
右上に見えるかな?
T31エクストレイル用LED付ランプバーと富士山見えるかな?
T31エクストレイル用LEDドットアーム(LED付ランプバー)
やっぱり、ウィンチ付き車もあるといいよなぁ。
それから、スコップも欠かせませんね。
リヤの背面タイヤがある車は、スコップホルダーを着けておくと便利でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です