ランドクルーザー200(ランクル200) カスタム動画 作りました。


ランドクルーザー200用カスタムパーツを開発中に作成した動画です。
すっかりアップし忘れていまして・・・。
製品出来上がってますが・・開発中・・のままですね[:冷や汗:]
来月初旬には雑誌の取材があるので、その時一緒に写真をたくさん撮る予定です。
そしたら又新しい写真で動画作ろうと思います。
お楽しみに!!

YouTubeチャンネルはコチラです。
ランドクルーザー200(ランクル200)カスタムパーツ集(開発編!
この動画で紹介しているランドクルーザー200用カスタムパーツは
フロントプロテクター
バグガードです。色はクリアーとスモークの2種類あります。
DOTARM
ドットアームと読みます。
フォグランプを後付で装着する為のランプステーです。
LEDDOTARM
エルイーディードットアームと読みます。
ランプステーとフォグランプが最初からセットになっています。
そして、そのフォグランプの回りにLED電球がついています。
ブルーのリング状についていてデイライトやイルミネーションランプとして楽しめます。
VHB TypeR
そのまま、ぶい・えいち・びー タイプRです。
コチラもフォグランプを装着する為のランプバーの一つです。
ステンレスバーが、かなりワイルド感を演出します。
タイプRとは、ステンレスバーのサイドがボディーに沿ってカーブをつけていることを意味します。だから、カーブせずまっすぐなタイプもあります。
マッドフラップ
泥除けです。泥除けといってもカスタムするには一番手ごろなアイテムです。黒・赤・黄・シルバーのタイプがあります。
●RUSHフィルター
実は開発を手がけたのですが、思うような結果が得られず・・まだ商品化になりません[:悲しい:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です