ハイラックス130サーフ用フロントプロテクター(バグガード)の取り付け写真をいただきました


ハイラックス130サーフのユーザーさんにフロントプロテクター(バグガード)の取り付け写真をいただきました。
ハイラックス130サーフ用フロントプロテクター(バグガード)
梱包してあったダンボールのマークの部分をナンバーの所に使っていただいて、感心してしまいました。
アイデアマンですね。
コメントもいただきました。
「クリア難しいですね
もっと天気のいい日に撮りなおします」
[:たらーっ:]そうなんです。
クリアーは本当に写真写りが難しいんですよ。反射してしまうし、ボディーカラーに溶け込んでいるし・・・。
だからこそ、目立ったカスタムは・・チョット・・という方にはすごく受け入れられているんですけどね・・・。
イベントなどに参加したユーザーさんが、雑誌の取材もあったんで、載ると思います!!とご連絡をいただいて、実際に雑誌を見てみると[:しょんぼり:]
確かに車とオーナーさんは出てますが、フロントプロテクター(バグガード)付いてるはずなのに・・よく見えない [:ぶー:] [:ぶー:]なんてことも。
何点か、画像をいただいたので、次回ご紹介します!!
製品ページに掲載OKをいただいているので製品ページにも後ほど写真を追加します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です