サファリY61系用バグガード 来店購入


Y61系サファリ マイナーチェンジ後ユーザーが

バグガード『フロントプロテクター』を購入しに来てくれました。

「ちょっとここで着けちゃっていいですか?」

実はこの日は真夏日。

「いいですけど日陰がないので・・暑くないですか?」

「アーちょっとの間だから大丈夫ですよ」と。サファリ用バグガード装着作業開始

サファリ用バグガード装着作業開始

実はサファリとは別の車にフロントプロテクターを装着しているそう。

「勝手がわかっているし、前もすぐできたので大丈夫ですよ」

と言うことで早速作業スタート。

取り付け方は簡単。

バグガード(フロントプロテクター)の穴とボンネット側の穴を合わせて、付属のプラスティック部品を差し込んで固定するだけ!!!

ただ、今回は少し穴がずれ気味で、ちょっとしたコツが必要でしたが、

流石!!あっと言う間に出来上がり。

颯爽と帰っていかれる時にそうだそうだ!!写真を!とあわてて1枚撮らせていただきました。その写真がこちら。

サファリY61用バグガード

サファリY61用バグガード

お疲れ様でした。

バグガード『フロントプロテクター』はY61サファリマイナーチェンジ後用の他にY61サファリマイナーチェンジ前用バグガードがあります。

Y60サファリ用バグガードもあります。

フロントプロテクター(バグガード)って何だろう?と思った方は以下の記事をどうぞ↓

風の力でバグガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です