V90パジェロ用バグガードを購入しに来社してくれました


上は取り付け後の写真です。

白のパジェロでもフロント部分に黒が入っているため、スモークでも違和感なしですよね。

バグガードを装着しているV90パジェロのユーザーさん

バグガードを装着しているV90パジェロのユーザーさん

その場で取り付けをしているユーザーさんは、実は!

三菱自動車の方だそうです。

嬉しいやら、困惑するやら・・・持っていた工具キットがすごかったです。

また、遊びに来てくださいね。

V90パジェロ用バグガード「フロントプロテクター」はV80系ももちろん取り付けOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です